おぷサカちゃんねる

サッカーニュースとかのまとめブログ
TOP  >  スポンサー広告 >  大会  >  チャンピオンズ >  【UEFA- CL】レアル敗退の戦犯はイグアイン 利己的なプレーにクリロナ怒る、グティ暗に非難 カカも不調

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) [ --年--月--日 ] edit

【UEFA- CL】レアル敗退の戦犯はイグアイン 利己的なプレーにクリロナ怒る、グティ暗に非難 カカも不調

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/03/13(土) 01:41:53 ID:???0
スペインのメディアは12日、CL決勝トーナメント1回戦の敗退を、ゴンサロ・イグアインの自分勝手なプレーと、カカの不調が原因だと批判した。

マドリーはホームでリヨンと1?1で引き分け、2試合合計2?1で敗退したのだが、ホームゲームでイグアインは何度か決定的チャンスがありながら失敗し、パスを出さないことでチームメートのロナウドを怒らせたとも、マルカ紙は報じた。

22歳のイグアインはリーグでは16得点を上げクラブの得点王だが、ベンゼマと先発争いをする上で「利己主義に走りすぎている」と記事は書いている。

MFのグティは水曜日の試合後、選手たちは「チームとして」プレーすることが必要と訴えており、これは暗にイグアインを非難したものと見られている。

また、エル・ムンド紙の標的はカカで、残り13分でラウルと交代させられた司令塔について、「兵士のカカには救いが必要だった」と書いた。
カカはクリスマス前のケガで5週間戦列を離れたこともあって、ミラン時代のようなプレーを見せられないでいる。
http://news.livedoor.com/article/detail/4655866/



5 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:47:11 ID:349u7ZHj0
ちょっと前まではベタ褒めされてなかったっけ


6 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:47:34 ID:fH++reaJ0
>利己的なプレーにクリロナ怒る

笑うところですか?


8 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:50:40 ID:Q+cFtQod0
>>6
利己的が許されるのはバロンドーラーだけだ!(キリリッ!
ってことだろ


7 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:49:26 ID:fGZNGyaFO
あの場面逆だったらパスしてたとでもいうのか



9 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:50:55 ID:C5/02ZEu0
子猫の呪いだな


10 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:51:20 ID:8TgTw+pA0
本当にまとまりのねえ金満集団だな


11 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:52:04 ID:x8cVTvVZ0
あのキーパー交わしてポストに当てたシュートは決めないととは思う。


12 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:52:49 ID:o/mZ8JvH0
カカっていつの間にかガチムキになってるな。


14 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:56:37 ID:QI5hC2Zx0
こういうの見ると、リーガタイトルすら無理そうな感じだ
チームがバラバラじゃねーか!


24 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:03:22 ID:nJMvEtgb0
>>14
セビージャ戦後はみんな抱き合って一致団結してたんだぜ、これでも


15 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:56:50 ID:GAc+pejc0
まさにお前が言うなw


16 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:57:28 ID:QZV7Ky7kO
確かにパス出せばロナウドが決めてたなw
ベンゼマだせよ折角のリヨン戦なんだからさ

ちなみに俺の若手一押しはボルドーのグルキュフ
将来のバロンドーラーだと思う


18 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 01:58:47 ID:720R8KG60
イグアインが外した後に、クリロナがものすごい悲しい顔をしてる場面はあったな
この試合でもクリロナだけは別格だった


28 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:06:41 ID:t5N8dq010
>>18
クリロナの悲しんでる顔はわかりやすいなw


19 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:00:22 ID:GAc+pejc0
グルキュフは代表の時に困ると近くの人に押し付けるのやめた方がいいですw


20 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:01:40 ID:FqvHcOrf0
FWなんだから利己的で良いだろ。
と日本のサッカーを見てるから、つくづくそう思う。


23 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:02:41 ID:ySt8ULT10
>>20
このレベルでもそういうのだと上手く回らないっていういい事例だろ
自分が間違ってると気づけてよかったな


29 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:07:50 ID:/BsoQYAd0
>>20
それ下手糞な奴を肯定する為の言い訳だと思う


25 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:04:33 ID:t5N8dq010
正直チームのまとまりも悪そう
カカなんてミラン時代に見られた周りとの連携がほとんど見られない


26 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:04:33 ID:GAc+pejc0
ロナウドが後半始まってすぐに調子こいてるプレーが出たので
これはやばいと思ったら・・・


27 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:05:40 ID:QvERVYsE0
まあ点入れれなかった時のFWはこんなもん。
インザーギとかもよく叩かれてたけど、それでもパスしないスタイル突き通したからな。
こんなんでパスするようになったらFWとしては駄目。


31 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:09:35 ID:d8tzHKwA0
所詮ジダンが最強だっただけ


34 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:10:33 ID:ed1xRTve0
>>31
ジダンは史上最もバスケ選手に近づけたサッカー選手だよな。
つまり史上最高のサッカー選手。


38 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:13:18 ID:QvERVYsE0
>>31
それを言うならレドンド、マケレレ様最強だろ。


140 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:28:49 ID:m+v+Cw180
>>31
CLで1回勝ち、リーグで1回勝っただけのスター様が最強とな
レドンドのような真の功労者を呼び戻さずに、ジダンにでかい顔をさせているフロントの
糞っぷりが今の状態を招いたと思うよ


32 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:09:41 ID:ed1xRTve0
同じボールハグでもバスケとサッカーじゃ
そいつらの繰り出すスーパープレーの質は段違いでバスケの方が凄いよな。
もちろん組織力もバスケ。


35 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:11:27 ID:RcDqFj4m0
やっぱベッカムみたいな主将が必要だ


40 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:14:28 ID:GAc+pejc0
セルヒオラモスがクロスを上げるの意味ないです。


42 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:15:26 ID:Jl/82Z2eO
レアルは個性強い似たタイプのやつばっか集めてるからな



46 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:18:49 ID:RT3oUq8C0
スター揃えて強くも無い、面白くも無いサッカーやってるんだからどうしようもねえな


47 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:20:39 ID:QQcWNZD80
誰が悪いとかじゃなくて
全員悪いという考え方が根付かない限りこのクラブは勝てない


48 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:20:42 ID:GAc+pejc0
うまい受け手が誰もいない。
カカだけじゃなくてグティからもパスが出ないんだから。


57 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:35:13 ID:RoAnYvnK0
ロナウドもニステルにパスしなかったくせに・・・


60 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:40:41 ID:GPFjYP/X0
カカはどこに置けば100%の力を発揮できるの?


61 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:44:07 ID:QQcWNZD80
>>60
攻撃をカカー1本に絞れば輝くよ
1対複数を得意とする選手だから


62 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:45:57 ID:aWv/GVRp0
>>60
カウンター要因


64 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:51:31 ID:qK6X7nYe0
カカはスペースがある時はドリブルで一気に行くけど
混雑しているところからはパスを出す方なんだがなあ。


65 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:54:31 ID:QQcWNZD80
>>64
ミランでCL獲ったときは全部ドリブルで突進して点獲って帰って来てた
性格的な問題もある(気を使いすぎる)かもしれんが
やはりオプションの一つではどうしても輝けない


67 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:56:33 ID:SV0nlbCN0
アンチェロッティもドゥンガもカウンター戦法にして成功してる
けどレアルではカウンターサッカーは許されない
そもそも獲得したのが間違い


68 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:57:04 ID:qK6X7nYe0
だからスペースがある時はドリブルなんだよ。
ミランはカカをFW気味にしていた時はそうしていた。


71 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 02:59:34 ID:dH6hTr1f0
守備に献身的で運動量と得点力もある本田さんが必要だ


75 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:14:13 ID:U7WfoT8L0
カカどんだけしょぼいんだよ。突破もできないし無難に味方に預けるだけじゃん
アインは決めないと行けないところではずしすぎ。セビージャ、リヨン戦だけで何点外したんだか


78 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:16:58 ID:bjGHQaME0
普通にリヨン応援してたから気にならなかったが、そんなにカカ悪かったか?
普通に戦術のオプションに欠けてただけな気がする。カウンター以外に有効な点数取る手段がない様に見えた。
ポゼッションして終わりみたいな。追い越しもないし、サイドえぐる動きも乏しいし、個人技任せ。


80 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:20:19 ID:qK6X7nYe0
コンビネーションが皆無なんだよ。
ラモスが上がりっぱなしだし何したいのかわからない。


81 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:27:26 ID:z/FHFn0h0
これでリーグ戦も優勝できなかったらどうするんだろ


83 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:33:24 ID:cylCTqx50
試合前にイチャモンつけられたラウルは試合にほとんど出てないからバッシングを免れたな
まぁアルコルコンで既に叩かれてるけど。
アルコルコンと今回の敗戦は似てる気がする。



84 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:37:19 ID:13ZOJVnb0
自称通は、FWが利己的なプレーすることを全体的に肯定する。
「FWは我侭なほうがいいんだ(キリッ」
みたいな。

実際はバランスが大事


101 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 10:46:12 ID:qyfmyXb60
>>84
我侭でも点が取れれば無問題
我侭で点が取れなきゃ批判される


85 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 03:42:09 ID:eFjwan2p0
イグアインは実際いらないだろ
もっと強烈なFWを連れてくるしかない
あとラウルはもう引っ込んでろ


86 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 04:09:52 ID:XF8rmT9D0
>>85
イグアインはクラッキですよ。覚醒してバロンドール獲ってもおかしくない。
ただストライカーとして使うのは違うと思うけども。


87 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 04:21:35 ID:v//ZTI9F0
マンUで悪童トリオとか言われてたけど
ルーニーもテベスもお前には気を使っていたんだよ
いい加減悟ってくれ


91 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 05:44:37 ID:a/u4o1Y60
グティは、強くて速いパスをポスト役に当てるのがうまい、うまいが、中を使うのが早い

外外中って感じで、もっと左右に振ってからポストに当てたほうがいい。イグアインやクリロナがうまいっつても、
中が混み混みに見えたわ


96 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 06:29:08 ID:9nPDTV0D0
簡単なのは外して難しいのは決めるそれがイグアイン


98 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 07:18:18 ID:4oYa5abp0
>>96
そういえば、昔バルサに同じような人がいたな。


104 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 10:56:22 ID:j/NM31k50
>>98



109 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 11:21:17 ID:YjvS9uwq0
リアルマデュリーは、下部組織からの生え抜きがいないし、
やっぱり選手の育成が下手なんだよね。
バルセロナとか他の一流クラブは、
カントナ出身の選手がチームの軸として機能しているから組織力が抜群に高い。


116 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 12:32:53 ID:MiG1KVYv0
>>109
>下部組織からの生え抜きがいないし
リーガはマドリーの優しさで成り立ってる部分もある。


134 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:07:25 ID:wYL/xGYj0
>>116
お前は酷い奴だな
触れて欲しいとこには触れてやらないで


142 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:32:32 ID:bjGHQaME0
>>109
リーガ中堅はマドリー下部選手で成り立ってるけどなw


111 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 11:28:28 ID:iZEbvyJZ0
すげぇ、利己的な選手が出てきそうだ…カントナ出身


139 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:22:40 ID:ujWrh8GQ0
>>111
ケンカばっかりしてるんたわろうな。


115 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 12:30:53 ID:nJMvEtgb0
957 名前: 名無しに人種はない@実況はサッカーch [sage] 投稿日: 2010/03/13(土) 09:41:59 ID:GK3544le0

278.jpg

左アイン、中C.ロナウド



・・・・・・・・


118 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 13:38:19 ID:UvC/Ow2a0
>>115
これは酷い。
右パス出せば一点じゃんwww


119 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 13:43:20 ID:iC9eTqyd0
クリロナの方がチームプレーしてるだろ
マンUの時も勝利に繋がるプレーが多かったし
>>115は誰から見ても擁護できないケース


120 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 13:44:37 ID:3f7fZDmX0
>>118
たしかに酷いな。
これで出してればリヨンに勝てたし、ルーニーだったら迷わず出すだろう。
マンUが強いのは味方を生かすのがうまいから。
レアルのほうがメンツは上だがこれができる奴がいないので弱い。
糞アインがルーニーのような役割ができれば強くなる。
その点ではベンゼマのほうがいい。CLではベンゼマ使ったほうが良かった。

C・ロナウド、イグアインの“エゴ”に怒り心頭
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/
20100313-00000016-spnavi-socc.html




117 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 13:07:56 ID:xVKL1Ovg0
昔デル・ピエロもインザーギに怒ってたな


124 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 14:23:27 ID:1OLyuxDP0
イグアインは普通にシュート打つべき位置だったぞ
クリにパスすればよかったってのは結果論


125 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 14:29:06 ID:qAlrZ3mXO
イグアインはそう言う選手だろ
それで何度も貴重な得点を挙げてきた
今さら批判するのはおかしい


130 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 14:52:21 ID:oyKg4WEt0
>>125
雑魚相手のリーグ戦での話でしょ
レベル高い相手には通用しないからこういうのはだめでしょ


141 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:32:28 ID:xRb/WFlW0
>>130
ドイツを雑魚だと?


146 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:36:17 ID:oyKg4WEt0
>>141
これはCLだよ
究極の頂上決戦からすればドイツは話にならんでしょ


148 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:38:18 ID:xRb/WFlW0
>>146
雑魚相手にも活躍しないカカというのがおってな


149 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:40:01 ID:oyKg4WEt0
>>148
過去に通用した実績があるし


175 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 20:46:59 ID:H5gbc+bp0
>>125
そういう選手が貴重な得点を挙げられなかった場合ボッコボコに叩かれても仕方ない


128 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 14:37:44 ID:/ti37NMu0
W杯イヤーだからFWなんか特に利己的になる


133 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:04:00 ID:XF8rmT9D0
>>128
特にレアルはイグアインのことパボネスだと思ってるからな
ちょっとでも結果出ないと簡単に干される


135 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:10:49 ID:WDGE0beP0
>>133
今季覚醒気味で随分改善したとはいえこれまでの扱い見てると
イグアインは別のチーム行った方が良いと思う


147 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:36:32 ID:XF8rmT9D0
>>135
プレミア行っても面白いかもしれんね。
んで三年後ぐらいにイブラの後釜でバルサに行けばいいw


131 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:00:36 ID:Gd3V5xK00
でもレアルはこれまでイグアインにずいぶん助けられてると思うが
これがベンゼマだったらもっとひどいことになってるぞ多分


143 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:33:20 ID:xRb/WFlW0
レドンドはサンス派だからな・・・


153 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:47:10 ID:m+v+Cw180
>>143
サンス系列の会長候補でまともなのはおらんの?
経営がうまくなかったのは事実だろうが、
90年代後半のチームはトーナメントで勝負強く、銀河系初期の上手くいった時期の基礎も
サンス時代に作られたものだと思うが


156 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 15:54:00 ID:xRb/WFlW0
>>153
一度生活レベルが上がると落とすのは難しいと言うだろ?
あれと同じで
一度馬鹿補強の喜びを味わってしまったマドリファンに
堅実な策は受け入れられないんだよ。
誰が出てこようとペレス系には勝てん。残念ながら。


172 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 20:21:47 ID:bjGHQaME0
>>156
そうなると、ペレスが死ぬまではCL取れなさそうだな。リーガのファンは攻撃にこだわりすぎなんだよな。


184 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 23:23:22 ID:O3RG5OlQ0
ペジェグリーニ解任の噂が出てるけど、モウリーニョが来たって現実的なサッカーに付いて行けずに不満だらけになるんじゃね。


185 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 23:25:11 ID:tO0Fhmvt0
この試合の一番の見せ場はリサンドロ・ロペスが1対1外したシーンだな
あれを見たマドリーのファンは逆に情けなくて涙が出ただろうな


189 :名無しさん@恐縮です:2010/03/13(土) 23:54:50 ID:8Kw+w/zO0
ロナウドがドリブルしだしたらそこからドツボだな。
マンUでもルーニーから上手くパスをもらったときに得点を量産できていたのに
自分を過信したのか昔に戻ってるじゃないか。


190 : ◆fIfmri.sjfe2 :2010/03/13(土) 23:58:24 ID:tsMLBJR10
イグアイン叩いてる奴はアホ
こいつは飛び出しもフィニッシュも屈指
タイプ違うけど必要度はクリロナと遜色ない
レアル攻撃力は元からリヨンDFのスペック圧倒してんだから
運のなさだけを嘆け


191 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 00:01:28 ID:uqJNolJF0
有名になった選手は結果を出さなきゃいけないんだよね
昔のロナウジーニョがそうだよね
ソクラテスが言ってたよ
有名になる→ファンと金を獲得→得点とらないといけない
こういう期待に答えてきたのが今でも有名な選手でしょ


201 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 02:54:12 ID:e7rcO8H7P
無人ゴールを外してパス出せば一点のところも外したら
文句言われても仕方ないと思う

にしてもカカがやっと代表レベルのプレーをしてくれたなw


205 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 08:39:36 ID:sdzRcL7/0
そりゃストライカーが1番の槍玉に挙がるのは仕方が無い
ただセビリア戦以外だと相当決めてるし
いなきゃいけない選手
クリロナにしても1年目だし大型補強と言っても直ぐに機能する訳じゃ無い
まぁカカーはトレード要因と言われても異論は無いだろうな


206 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 09:30:29 ID:grXK5nyb0
イグアインは確変中なんだよ。かつての、FWともMFともつかない体の大きいテクニシャンから
前線にいるだけで怖いストライカーに変身中なんだよ。

ただ、この前の試合では外しまくったのは事実。逆説的なようだけど、ここで唯我独尊で「次に決めて黙らせる」
みたいなメンタルを持てれば、さらに進化できるだろ



208 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 10:42:20 ID:voGin52v0
カカはドリブル突破という点においてクリロナと被っちゃうからな 
正直やりにくいだろう


209 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 10:58:46 ID:spS3ZF2O0
カカってドリブルで突破してるって感じじゃないよね。
オフサイドぎりぎりの前線でボールもらって足の速さ生かしてDFに追いつかれないようにしてるだけな感じ。
(ちょっとバルサ時代のロナウドのヘボいバーージョンという感じ)

前にいる奴を次々抜いてる所なんてほとんど見たこと無い、ただの俊足選手ってだけ。


215 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 12:25:10 ID:3U10TckbO
イグアインの決定力は異常


221 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 13:17:21 ID:fO7xYkVf0
本田はいけてもレアルなんかいかないほうがいい。
バルサと同様に、どんなに能力ある選手でも
、すぐにベンチってイメージしかない。

起用するのは、最初の1,2年って印象。


224 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 13:19:39 ID:aUE7Ici70
>>221
レアルは成績至上主義というより商売至上主義という感じがする
チケやグッズの売り上げに貢献しなくなったら終わりっていう
もちろんパフォーマンスが下がってもクビ切りだが


222 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 13:17:32 ID:Pa4ibd2EO
イグアイン、あんなに活躍してんのに給料はラウルの5分の1以下くらいじゃないの?
たたくなよなw


226 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 13:37:36 ID:JXvF/zLs0
>>222
イグアイン 150万ユーロ 現在契約延長に向けて交渉中
ベンゼマ 850万ユーロ 足が痛いとここ数試合はベンチ外、ジムで汗を流す日々


230 :名無しさん@恐縮です:2010/03/14(日) 13:55:18 ID:1y5/PSMF0
まとまりあったら不思議なくらいなもんだが、それにしても
対リヨン戦の勝てなさは異常。
面子はほぼ総入れ替えって言っていいくらいなのにな。



編集元【サッカー/欧州CL】レアル敗退の戦犯はイグアイン 利己的なプレーにクリロナ怒る、グティ暗に非難 カカも不調
ゴンサロ・イグアイン | カカ | レアル・マドリー | 大会 チャンピオンズ | CM(0) [ 2010年03月14日 ] edit
コメントの投稿





関連エントリー
Loading...
ページランキング
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて

一言:
ちょろちょろと更新中

amazon
スポンサード リンク

人気記事
アクセスランキング
RSS.feedmeter
フィードメーター - いまだ!! シュートぅぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
E-Pagerank
SEO
サイト内検索
サイト内検索

全記事一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。